キスマイ二階堂高嗣、M-1王者サンドウィッチマンに自作の渾身ネタを披露

芸能総合 公開日:2021/01/08 12
この記事を
クリップ

Kis-My-Ft2初の冠配信番組「キスマイどきどきーん!」。この番組はキスマイメンバーがあらゆる企画に挑戦する、笑いあり、涙あり、感動ありのバラエティ番組。第92話では、「北山リフティングクラブ」、「いきなりクイズ」、「二階堂高嗣 コントやってやります」の3本立てで配信された。



最初の企画、「北山リフティングクラブ」では、サッカーが得意な北山宏光が5回連続でサッカー初心者のおじさんとリフティングの受け渡しに挑戦する企画。前回の配信では、リフティングの練習中に見事5回連続の受け渡しに成功するが、本番でまさかの失敗という結果に。北山はおしおきとして顔に落書きをされてしまう。



そして今回、半年振りの挑戦となった北山。今回の相手は、72歳の和菓子屋を隠居したおじさん。おじさんはお土産に和菓子を持参しており、北山は大喜び。そんなおじさんと早速練習がスタート。おじさんは和菓子屋だけに手の器用さをアピールするが、「リフティングは足を使うよ!」とすかさす北山がツッコミを入れる場面も。北山は今回こそ成功することが出来るのだろうか…!?




▼前回の「北山リフティングクラブ」記事はこちら


1/3ページ