町田啓太「同じ時代を生きてて良かった」輝くイケメンショットに悶絶の声相次ぐ

芸能総合 公開日:2021/01/04 83
この記事を
クリップ

劇団EXILEに所属する俳優の町田啓太が3日、アメーバオフィシャルブログを更新。ダイヤモンドジュエリーとともに輝く“イケメンショット”に、「眼福の極み」「かっこよすぎて辛い。。」と反響を呼んでいる。



「Forevermark」と題して更新したブログ。町田は「Forevermark × 月刊EXILE」「素敵な企画に参加させて頂きました」と白のタートルネックに黒のジャケット姿でジュエリーブランド『Forevermark』のジュエリーを手に持った美しすぎる“イケメンショット”を公開した。最後は「よろしければ是非ご覧ください」と呼びかけブログを締めくくった。



この投稿にファンからは「かっこよすぎて辛い。。」「こんなに素敵な町田さん、クラクラします」「ダイヤモンドも啓太さんもただただ、美しい」「綺麗」「素敵」「あまりの神々しいに思わず一瞬、心臓止まったよ」「かっこいいにゃん」「ダイヤがこんなにも似合うなんて…」「想定を上回る美しさで、昇天しそう」「素敵すぎます」「完璧な美しさ…」「同じ時代を生きてて良かった」「色っぽくて素敵」「凄く上品です!!」「眼福の極み」と悶絶の声が相次いでいる。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 3件)