GENERATIONS白濱亜嵐、全身牛柄コーデ披露に「可愛すぎる」と大反響

芸能総合 公開日:2021/01/01 8
この記事を
クリップ

EXILE/GENERATIONS from EXILE TRIBEの白濱亜嵐が1日、自身のインスタグラムを更新。今年の干支である丑にちなみ、全身牛柄コーデのショットを公開し、ファンから反響が相次いで寄せられている。



白濱は2021年1発目のインスタグラムの投稿で「HAPPY NEW YEAR」のコメントと共に、全身牛柄コーデに身を包みベッドに横たわる写真を公開した。この白濱の投稿にファンからは「亜嵐くん、あけましておめでとう!」「可愛すぎる!」「2021年も応援しています!!」「新年初笑いは亜嵐くんでした!」とコメントが殺到している。



GENERATIONS from EXILE TRIBEは大晦日に放送された『第71回NHK紅白歌合戦』に2年連続2回目の出場を果たした。紅白歌合戦では、2020年5月11日に配信リリースされた『You&I』を披露。

この楽曲には「離れていても心はひとつ」というメッセージが込められており、紅白でのパフォーマンスでもしっとりとした歌声とキレのあるダンス、そして振付のハンドサインで楽曲に込められたメッセージを届けていた。


引用:EXILE/GENERATIONS from EXILE TRIBE 白濱亜嵐インスタグラム(alan_shirahama_official)より



※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)