AAA宇野実彩子、アンジャッシュ児嶋との“縄跳びダンス”が「可愛すぎる」と大反響

芸能総合 公開日:2020/12/28 5
この記事を
クリップ

AAAの宇野実彩子が27日(土)、自身のYouTubeチャンネルにて動画『【コラボ】アンジャッシュ児嶋さんと一緒にMake you happyを踊ってみた!!』を投稿し、アンジャッシュ児嶋 一哉とのコラボ動画に注目が集まっている。



本動画にて宇野は児嶋と共に、韓国カップルを意識した衣装に身を包み “縄跳びダンス” で話題沸騰中のNiziU『Make you happy』のダンスを披露。軽快に踊る宇野と、宇野の踊りをチラ見しながら必死に踊る児嶋に注目が集まった。ダンス動画のあとには撮影直前・直後の動画も公開されており、そちらでは宇野と児嶋が必死かつ楽しそうに振付けする様子なども見ることができる。


今回の動画の視聴者からは「みさこちゃん必死すぎて可愛いし、児嶋さんも負けないくらい可愛い!」「宇野ちゃんはちゃんとできてるのに児嶋さんは宇野ちゃんみながらやってるの可愛いw」「宇野ちゃんが「右!左!」って言いながら児嶋さんに教えてるの可愛すぎ‼️」など、多くの感想が投稿され、宇野と児嶋の掛け合いに大きな反響が寄せられた。



また、児嶋のYouTubeチャンネル『児嶋だよ!』でも、宇野とのコラボ動画『【踊ってみた】ハッピーウェディング前ソング(AAA宇野実彩子&児嶋ver.)』も公開されている。




※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 4件)