『CLASSY.2月号』(光文社)に俳優・小関裕太が登場している。
人気連載「旬な男に会いたい」に登場している小関裕太。1月から上演するミュージカル・コメディ『モンティ・パイソンのSPAMALOT』への意気込みについて語っている。
久しぶりに取材で聞かれたと笑う、恒例の好きな女性のタイプの質問になると…「子供っぽいことも楽しめる人」という回答。「10代の頃から仕事をしていたので、『遊ぶより仕事の方が楽しい』って言うませた子供だったけど、逆に今は憧れがあるのかな。子供っぽい遊びを一緒に面白がってくれる人こそ、余裕のある大人の女性だと思う」と話す。
表紙には中条あやみが初登場。『CLASSY.2月号』は本日12月28日(月)発売。