町田啓太、ワイルドで色気溢れるモノクロ写真にファン悶絶「本当に男前」「ドキドキ」

芸能総合 公開日:2020/12/23 12
この記事を
クリップ

俳優の山崎賢人と女優の土屋太鳳がW主演を務めるNetflixオリジナルシリーズ『今際の国のアリス』(全世界同時独占配信中、佐藤信介監督)に出演する劇団EXILEに所属する俳優の町田啓太が22日、アメーバオフィシャルブログを更新。カルベのモノクロ写真に、ファンから「最強の目力に吸い込まれそうになりました」「美しすぎます」「本当に男前」と話題を呼んでいる。


本作は、麻生羽呂の人気コミックを実写ドラマ化。人生に夢を見出せず曖昧に生きてきたアリス(山崎)と、どんな苦境でも「生きる意味」を探し続けるウサギ(土屋)が、突然放り込まれた謎の世界“今際の国(いまわのくに)”で信頼を築き、生き延びようとする姿を描いたサバイバル・サスペンス。町田は、アリスの親友・カルベ役を演じる。山崎、土屋、町田のほか、村上虹郎、森永悠希、三吉彩花、桜田通、朝比奈彩、柳俊太郎、渡辺佑太朗、水崎綾女、吉田美月喜、阿部力、金子ノブアキ、青柳翔、仲里依紗が出演。『キングダム』の佐藤信介監督がメガホンをとり、同じく『キングダム』下村勇二氏がアクション監督を担当している。


「ギフト」と題して更新したブログ。町田は「素敵なギフトを頂きました!」と自身が演じるカルベのモノクロ写真を公開し、「お心遣いに感謝です」と述べた。


浮き出た手の血管や、堀の深さが際立ったワイルドで色気が溢れる“男らしい”写真に、ファンからは「素敵なお写真」「美しすぎます」「目が釘付けになりました」「最強の目力に吸い込まれそうになりました」「素敵なギフト」「ドキドキ」「カッコ良すぎでしょ!」「疲れ目で痛かった目も癒されたよ~」「本当に男前」「魅力的な白黒写真」「ポスターで良いから欲しい」「カルベの魅力が伝わります」など悶絶の声が殺到している。


※山崎賢人の崎は立つ崎(たつさき)が正式表記
※柳俊太郎の柳は木へんに夘が正式表記

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)