伊藤かりん、“将棋の師匠” 戸辺誠七段とYouTubeチャンネルで初コラボ

芸能総合 公開日:2020/12/19 14
この記事を
クリップ

タレントの伊藤かりんが 18 日、自身のYouTubeチャンネルで初のコラボ動画を公開した。 


この初のコラボ動画に登場したのはプロ棋士で伊藤かりんが師匠と仰ぐ戸辺誠七段。 乃木坂46 在籍時には『将棋フォーカス』(E テレ)の司会を務め、現在はアマチュア初段を有し、将棋親善大使としても活動している伊藤かりんと、師匠と弟子の関係の二人。 


去年一緒に行った将棋イベントから現在の将棋イベントの話や、 戸辺七段が伊藤かりんが在籍時の乃木坂46 のライブに来た際に、伊藤かりんのファンから声をかけられた際の話など、普段あまり聞かれないレアなトークに花がさいた。 


動画のコメント欄には、「こういう動画をずっと待ってました︕」、「かりんさんと戸辺先生のコラボはアツ い︕」、「対談のノーカットが見たい」などの声が寄せられている。 


また、戸辺七段の YouTube チャンネルの方では、将棋アプリを用いた伊藤かりんの対局に関する戸辺七 段の解説をたっぷりと見ることが出来る。 2 人の会話が気になる方は是非、どちらのチャンネルもチェックしてみてほしい。

※本記事は掲載時点の情報です。

関連タグ