グラビアでも注目の現役女子大生 志田音々、公式YouTubeチャンネルを開設

芸能総合 公開日:2020/12/18 20
この記事を
クリップ

現役女子大生タレント・志田音々はこれまで『ミス・ティーン・ジャパン』で準グランプリを受賞し、さらに週刊プレイボーイ主催の『グラジャパ!アワード2019』にて最優秀新人賞を受賞。『ZIP!静岡Weather』ではお天気キャスターとして活躍し、その柔らかい雰囲気と笑顔にネット上では「フレッシュかわいい」「上品で清楚」「天使かな?」とコメントが寄せられるなど、人気を集めている。

 

そして、このたび開設するYouTubeチャンネル『ねねまるちゃんねる』では、そんな志田音々の癒やし要素がギュッと詰まったコンテンツを配信。初回配信ではYouTubeらしく100の質問に挑戦。志田のマネージャーから問いかけられる質問に、志田は終始リラックスした様子で答える。「憧れの人は?」「好きな食べ物は?」という質問に対しては、「(憧れは)同じ事務所だと朝比奈彩さん!」「好きな食べものは納豆とキムチと、辛いラーメンと、牛タンと、いっぱい!」と元気に回答。また、今後のYouTube活動に関しては、「どんどん成長していきたい」「非日常のことや、身体を張ることもやってみたい」とも話しており、次々に投げかけられる質問に答えながら見せる天真爛漫で無邪気な仕草と、あどけない笑顔は必見だ。

 

今後、『ねねまるちゃんねる』では、ルームツアーやカバンの中身紹介、日常のVlog動画など、現役女子大生として学校にも通う志田の私生活の様子をお届けする他、利き納豆や自身が得意とする辛い食べ物の限界に挑む「激辛チャレンジ」など、様々なコンテンツを配信する予定となっている。フレッシュさ満点の志田による新たな挑戦、そして彼女の成長を感じることのできる『ねねまるちゃんねる』に今後もぜひ注目してほしい。

 

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 4件)

関連タグ