岡田健史 “プライベート旅”がテーマのカレンダー発売決定「お家の隅にお邪魔させて頂きます!」

芸能総合 公開日:2020/12/17 28
この記事を
クリップ

俳優・岡田健史の4月はじまりのスクールカレンダーが2021年2月12日(金)に発売されることが明らかになった。


2018年にドラマ『中学聖日記』黒岩晶役で鮮烈なデビューを果たした岡田健史。その人気はとどまることなく、2020年にはドラマ4本、映画4本出演と、今、最も勢いのある俳優の一人として、注目を集めている。2021年には大河ドラマ『青天を衝け』への出演や映画の公開なども発表されるなど、ますますの活躍が期待されている彼が、昨年に引き続き4月はじまりの卓上カレンダーを発売する。


今回は“プライベート旅”をテーマに、富士山と河口湖を臨むリゾート地で撮影。モーニングルーティーンを再現したり、自身初のピザづくりやカヌー体験に挑戦したりと、一緒に旅行に来ているかのような気分を味わえる、特別感のあるカレンダーに仕上がった。


昨年同様、写真と日付部分がセパレートになっているので、お気に入りの写真を選んで、飾れる仕様になっている。さらに、撮影時のメイキングDVDも付属。写真では収めきれなかった岡田健史の魅力を、余すことなく収録。また、Amazon限定版カバーも制作。通常盤と一部内容が異なるメイキングDVDも付属した豪華仕様となっている。


<岡田健史 コメント>
2021年も皆様のお家の隅にお邪魔させて頂きます! 皆様、よろしくお願いいたします!


■「岡田健史カレンダー2021.04‐2022.03」
発売日:2021年2月12日(金) ※一部、発売日が異なる地域がございます
価 格:本体3,000円+税
発 行:株式会社東京ニュース通信社
撮 影:黒沼諭

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)