井桁弘恵、記念すべき1st写真集表紙ついに解禁「見て欲しい1冊」に

芸能総合 公開日:2020/12/16 9
この記事を
クリップ

女優、 モデルなど幅広く活躍する井桁弘恵の1st写真集が12月19日(土)に発売される。 


開放感溢れるロケーション・沖縄の中で生まれた、 彼女の“素”のいろんな表情をすべて凝縮した1冊となっており、まさに、 “今”の井桁弘恵が詰まった写真集のタイトルは『my girl』(東京ニュース通信社)。



 「白い砂浜で水着でテンションアップ&温水プールでほっこり」「海の岩場でキャミソールで夕陽に打たれる瞬間」「朝モードすっぴん寝起き」「バーの暗がりでレオタードでの緊張」「食堂でローカルフードを味わう~カラフルカフェでのおちゃめな表情」「夕景での花火」「フェリーでの小休止」「黒水着と紺碧の空」「ラグジュアリーホテルでのジャグジー」「夜明け前からたたずむ感動のクライマックス」…など、 さまざまなシチュエーションでの姿が盛り込まれている。


そしてこの度、 記念すべき1st写真集の表紙がついに解禁。 さらに、 通常版とは異なる絵柄の「Amazon限定表紙版」の表紙も合わせて解禁されたほか、 2020年12月19日(於:ブックファースト新宿店)と2021年1月11日(オンライントークイベント)にそれぞれ開催される発売記念イベントの特典生写真、 楽天ブックスでの購入者にプレゼントされるポストカードの絵柄も一挙に公開された。


<井桁弘恵コメント>

ロケ地が開放的な沖縄ということもあって、 飾らない自分を出せた気がしています。 すごく楽しかったので、 後から写真を見た時に「こんな表情もするんだな」って、 自分でも見たことのなかった井桁弘恵が写っていて、 新鮮に感じました。 みなさんに見て欲しい1冊になっていると思いますので、 是非ご覧ください!



【商品情報】
『井桁弘恵1st写真集「my girl」』
発売日 : 12月19日(土) ※一部、 発売日が異なる地域がございます
定 価 : 本体2,727円+税
発 行 : 株式会社東京ニュース通信社

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 10件)

関連タグ