黒羽麻璃央、“グリグリンパーマ”ヘア公開に反響「可愛くて素敵」「とてもかっこいい」

芸能総合 公開日:2020/12/15 9
この記事を
クリップ

俳優の黒羽麻璃央が14日、約5年ぶりにアメーバオフィシャルブログを更新。“グリグリンパーマ”ヘアショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。



【関連】“芸能界随一の野球好き”黒羽麻璃央、「特技を伸ばした」自粛期間の過ごし方を明かす 

2015年11月9日以来となるブログは「帰ってきました!黒羽麻璃央です!」と題して更新。「みなさんただいま!!黒羽麻璃央です!」と挨拶からスタートさせると、「なんとアメブロ復活しちゃいました!」といい、久しぶりのブログ投稿に「恥ずかしいですが(前にもそんなこと言ったような)何気ないことや仕事の事など書いていこうと思うので (絶対前にもそんなこと言ったような)気軽に見て頂けると嬉しいです!(前にもそんな事言いました)」とお茶目なツッコミを入れながらブログへの想いをつづった。


続けて、「話はぐりゃんと変わりまして」といい、「私事ですがこの前美容室に行って髪を切ってきました!」と報告し、「みなさんは僕がどんな髪型にしたと思いますか?」と問いかけながら、「正解は…クルクルのグリグリンパーマでした!」と“グリグリンパーマ”ヘアショットを公開。


ヘアスタイルについて「最近セットが楽でパーマがやめられませんね」「セットしなくてもそれなりの雰囲気をかもしだしてくれるので助かってます」と明かしつつ、「今年毎月かけてるような。多い時月2でやってたぞ 大丈夫か?髪?」とコメントした。



また、黒羽は「今年は世間的に色々大変な1年でした」と振り返りながらも、「来年はみなさんとやりたいことがいっぱいあるので 楽しみにしていてください!マジでお楽しみに!」と呼びかけ、12日に発表した2021年1月7日(木)よりテレビ&ビデオエンターテインメント「ABEMA」にて放送開始する自身の冠番組『黒羽麻璃央のやりたいこと全部やります』について「俳優仲間と一緒に楽しく 僕のやりたいことをやろう!というプライベート感満載の番組」と説明。詳細は、番組アカウントツイッターにて随時発表される。番組放送を記念して番組イベント【「黒羽麻璃央のやりたいこと全部やります」ファンミーティング2021】も開催決定している。


最後に「今年も残り少ないですが みなさんも体調に気を付けて過ごしてください!」と呼びかけ、「これからもよろしくお願い致します」とブログを締めくくった。


この投稿にファンからは「おかえり」「くりんくりんパーマめちゃめちゃ似合ってます~」「アベマで始まる番組、とにかく楽しそうですね!」「イベントもあるの嬉しい」「相変わらず可愛さ鬼神沼状態中の可愛さ大爆発中」「番組もファンミも楽しみにしてるね」「思わず目を疑って二度見しました!!」「おかえりなさい」「とてもとても嬉しい」「アベマのやつ楽しみにしてます」「アメブロ復活うれしい」「うおぉぉぉお帰りなさいです♪」「髪型がとてもかっこいい」「可愛くて素敵」「クルクルッパーマが無駄に可愛い笑笑」「とてもかっこいいです!」など歓喜の声が多く寄せられている。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 3件)

関連タグ