兒玉遥が食べ尽くす!「業界人の差し入れ」YouTubeチャンネル開設

芸能総合 公開日:2020/12/11 10
この記事を
クリップ

12月11日、YouTubeに「業界人の差し入れ」を紹介するチャンネルが登場した。

一般的に、芸能の世界に携わるスタッフを総称する”業界人”。独特な言い回しや隠語、仕草など、様々な場面で話題になることが多い。そんな何かと気になる”業界人”。 芸能人、プロダクション、マネージャー、TVプロデューサー、編集長 広告マン、スタイリスト、放送作家、WEBプロデューサー、、、etc。日々、目にするエンタメはどこかの業界人が作っている そんな“業界”の現場の差し入れって、なんかスゴそう・・・。そんな好奇心を満たすべく、、、 「業界人の差し入れ」を紹介し 絶対に美味しいに決まってるんだから、端から食い尽くしていこう!!! というチャンネルが開設された。


初回のMCには女優の兒玉遥が登場。自身が所属するavexに潜入し、avexスタッフが紹介する差し入れを調査する。動画内ではその愛らしい動きを見せる兒玉遥がガッツリと差し入れをいただく様子も放送。


これから年末年始のシーズン、このチャンネルを見て、年の節目の贈り物に、お土産に、プレゼントに差し入れに、活用できることは間違いない。


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)

関連タグ