広瀬すず、公式YouTubeチャンネル初登場に大反響「これが無料で見れるのか」

芸能総合 公開日:2020/12/08 38
この記事を
クリップ

YouTubeチャンネル『【公式】フォスター / フォスター・プラス FOSTER / FOSTER plus.』では、再生回数が50万回超えするなど話題となった、広瀬アリス・すず姉妹によるインスタライブを別アングルで撮影した様子や、バブリーダンスで話題を呼んだ女優 伊原六花による料理動画を配信するなど、これまでもフォスターに所属するタレントが数多く出演し、テレビとはまた違う一面を見ることが出来るチャンネルとして人気を集めてきた。


このたび、所属タレントの新たな魅力を発信するために先日12月5日にリニューアルした本チャンネルでは、リニューアル企画第一弾『【赤裸々告白】広瀬すずが好きなYouTuberについて語りました。登録者数10万人突破で【〇〇】も公約!』の動画を公開。瞬く間に再生回数を伸ばし、翌日には11万回を突破、さらに、「チャンネル登録者数10万人突破で広瀬すずによる動画の生配信」そして、「登録者数15万人突破で広瀬アリス・すずによる姉妹企画実施」という公約が発表されたことで、ネット上では、「出し惜しみしない事務所に感謝」「これが無料で見れるのか」「いろんな人に広めなきゃ」など盛り上がりを見せている。


さらに、12月7日に配信された後編動画『【メイクorコーデ?】ミッションをクリアしたら、広瀬すずの〇〇企画が待ってます!』では、前編に引き続き、インタビュアーとしてモデルの安藤ニコが登場し、広瀬すずに今後動画で配信するコンテンツ内容について相談。「すずさんの美容講座かファッション講座を見たい!」というお願いに、広瀬は、「美容って言われると…ほぼ何もしていない。腸活しかしていないから、講座を開いても3分で終わる」と回答。そんな広瀬に「それならファッション(講座)にしましょう!」と安藤が提案し、「(広瀬すずの)おすすめブランドやコーデ紹介をしてほしい」と迫る。


すでに公約で決定している生配信以外でも、今後の広瀬のYouTubeチャンネル出演を匂わせる場面に、コメント欄では「ガチの私服コーデが見たい!」「3分でもいいから美容ルーティーンが見たい!」「YouTube最高」とファンや視聴者からの声が相次ぐなど、大きな反響を呼んでいる。


また今後のコンテンツについては、12月4日に配信された『【祝】フォスターチャンネルリニューアル!広瀬すず、アリス、勝地涼、鈴木杏の仕事現場に突撃!』の企画会議にて、「アニメをたくさん見ていて良いタイトルを知っていそう。チャンネル名を決めてほしい!」とご指名を受けていた広瀬アリスの楽屋に、女優 伊原六花が突撃する「突撃楽屋訪問」の企画にて、広瀬アリスがチャンネル名を決める様子を12月9日(水)にお届けする予定。

▼関連

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 4件)