広瀬すずが公約!?チャンネル登録者数10万人突破で「生配信します!」

芸能総合 公開日:2020/12/04 27
この記事を
クリップ

女優の広瀬アリス・すず姉妹や鈴木杏、勝地涼、北乃きいなどが所属する芸能事務所フォスターが、このたび、公式YouTubeチャンネル『【公式】フォスター / フォスター・プラス FOSTER / FOSTER plus.』をリニューアルし、リニューアル後初となる動画には、広瀬すずの出演が決定、12月5日(土)17時に配信する。

YouTubeチャンネル『【公式】フォスター / フォスター・プラス FOSTER / FOSTER plus.』では、コロナ禍にできることとして、公開した広瀬アリス・すずによるインスタライブを別アングルで撮影した様子が再生回数50万回超えするなど話題となったほか、バブリーダンスで話題を呼んだ女優 伊原六花による料理動画を配信するなど、これまでもフォスターに所属するタレントが数多く出演し、テレビとはまた違う一面を見ることが出来るチャンネルとして人気を集めてきた。


この度、更にタレントの新たな魅力を動画で発信するために、チャンネルをリニューアル。これを記念して、本チャンネルでは、まず、チャンネル名・動画での冒頭あいさつ、さらには動画のタイトルやチャンネルアイコンにいたるまで、「フォスター」の所属タレント自身が考え、企画しチャンネルを作り上げていく様子を順次配信していく。


記念すべきリニューアル配信第一回目には、広瀬すずが出演。同事務所所属の安藤ニコがレポーターとなり広瀬の楽屋に突撃訪問し、チャンネルリニューアルしたことを報告。さらに「チャンネル登録者数が10万人を突破したら(広瀬)すずさんに何か企画を行ってほしい」という安藤の交渉に対して広瀬は、「(チャンネル登録者数が10万人を突破したら)生配信します!」と早速、生配信公約も飛び出す。更に登録者数15万人を突破した際には、姉妹で何か企画をする、とも話している。また、普段広瀬が観ているユーチューバーについて聞かれると、「なこなこチャンネル!私、なごみちゃんの顔がタイプなんです」と人気ユーチューバーの名前を挙げた。


今後は「事務所のみんなで作っていくアットホームなチャンネル」をコンセプトに、所属するタレントがタッグを組んで様々な企画を配信予定。テレビではあまり見ることのない事務所タレント同士の交友関係や、意外な一面などにご注目いただきたい。


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)