中村倫也が300人とリモート公開収録、貴重なトークが特番でオンエア

芸能総合 公開日:2020/12/03 90
この記事を
クリップ

TOKYO FMでは、12月6日(日)19時00分からTOKYO FMサンデースペシャル『ルマンド presents The Living Room with 中村倫也』を放送。11月27日に、俳優・中村倫也をゲストに迎え、事前応募の中から選ばれた300人がオンラインで観覧したトークイベントの模様を特別番組としてオンエアされる。


【画像】中村倫也:別カットを見る

このイベントは、事前応募によって300人がオンラインで見守る中、番組パーソナリティのLOVEがMCをつとめ、俳優の中村倫也をゲストに迎え、11月27日(金)に開催された。リビングルーム風に仕上げられたセットの中でリラックスした雰囲気でイベントは進行し、中村倫也とともに「おうち時間」や「贅沢だと思う瞬間」にまつわるトークに、オンラインで観覧していた300人もうなずきながら耳を傾けた。


さらに、観覧者からの質問に中村倫也が答える「オンラインで一問一答!with 中村倫也」コーナーでは、300人の中から選ばれた観覧者がモニターに映し出され、中村倫也に直接質問をぶつけ、中村がそれに答えていった。緊張しながら画面越しに中村倫也に直接質問をする観覧者に対して、モニターやカメラにしっかりと目線を向けて優しく答える中村の姿に、質問をした観覧者も喜びの表情を浮かべた。さまざまな質問に中村がどう答えたのか?詳しくは、12月6日(日)19時からの放送を楽しみにしよう。


■TOKYO FMサンデースペシャル『ルマンド presents The Living Room with 中村倫也』
放送日時:12月6日(日)19:00~19:55
放送局:TOKYO FM
パーソナリティ:LOVE
ゲスト:中村倫也

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 3件)

関連タグ