SixTONESジェシー 『anan』ソロ初表紙、セクシーな潤んだ瞳を披露

芸能総合 公開日:2020/11/30 11
この記事を
クリップ

SixTONESのジェシーが、12月9日(水)発売の女性グラビア週刊誌『anan』でソロ初表紙を飾る。


1月22日にCDデビューを果たし「2020年は運命的な年になった」と語るSixTONESのジェシー。「恋と運命」特集で、初のananソロ表紙に登場。その記念すべき表紙は、まるで運命を掴み取るように熱い視線でカメラに手を伸ばす、ジェシーらしいワンカットとなっており、じっと見つめる少し潤んだ瞳がなんともセクシーな表情を披露している。表紙に手を合わせれば、ちょうどジェシーと手を繋いでいるような絵に。ぜひ、彼と運命を繋ぐように手を合わせていただきたい。



撮影の5日前にヘアをブルーに染めたというジェシー。「いい感じで色が落ちてきました」というその髪色が絶妙にオシャレ。中面では、強いライトをバックにジャケットを翻すモードな精悍さ、大人びたシャツスタイルで佇む妖艶な切なさ、またふわふわのニットを着てリラックスする子犬のような愛らしさ(?)まで、ジェシーの多面的な魅力が収められている。


また、インタビューでは「日々の小さな幸せ」を見つけ出すという、ポジティブな運命論を語っている。


※本記事は掲載時点の情報です。