筧美和子が鳥取 湯梨浜をナビゲート、『旅色』12月号公開

芸能総合 公開日:2020/11/25 12
この記事を
クリップ

筧美和子が表紙・巻頭を飾る、鳥取県・湯梨浜町とのタイアップ特別編を掲載した電子雑誌『旅色』2020年12月号(ブランジスタ)が公開された。 


2013年放送の「テラスハウス」で注目を浴び、以来、雑誌やテレビ、映画などで幅広く活躍する筧美和子。カメラマンの義兄の影響を受けて、最近はフィルムカメラを使って旅先での撮影を楽しんでいるとのこと。また、最近は母と姉と3人の女子旅が楽しいといったお話や、初めてひとり旅に出た海外旅行の思い出も訊いた。また、筧自ら紹介する旅に欠かせないグッズは誌面・動画で配信している。


鳥取県のほぼ中央に位置する湯梨浜町は、豊かな自然のなかでウォーキングやグラウンド・ゴルフが楽しめる町。さらには、東郷湖や温泉、歴史ある神社など見所も満載。そんな風光明媚な湯梨浜町を巡る旅。ひとり旅をするのも好きで、知らない場所を歩いて思いがけない出会いをするのが旅の醍醐味だと語る筧は、名物のヒラメ丼を堪能したり、展望台の絶景に癒されたり、今回訪れた湯梨浜町でも、素敵な“お散歩旅”ができたそう。旅の模様を収録したスペシャルムービーも配信。また、二十世紀梨や野花梅など、ふるさと納税でも人気のバラエティに富み、味わい深い湯梨浜のお土産も特集している。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 8件)

関連タグ