平野ノラ、キンタロー。の愛娘との2ショット写真に反響

芸能総合 公開日:2020/11/25 7
この記事を
クリップ

現在妊娠中のお笑いタレントの平野ノラが23日、アメーバオフィシャルブログを更新。お笑いタレントのキンタロー。の0歳の娘“チビキンちゃん”を抱っこした写真を公開し、ファンから反響を呼んでいる。


この日、「ゲロマブベイビィはどこの子かしら?」と題してブログを更新した平野。「今日は来客が3人 まずは、小さなお客さん」と切り出すと、ハイハイしている女児を公開。


女児の様子を「シーマより速いハイハイで来てくれると思えば ランボー並みの匍匐前進で瞬間移動 この強靭な足腰!誰の子かしら?」「もちろん、テーブルの下から こんにちは赤ちゃん♪も忘れないあたしは登りつめてやる!と 確固たる強い意志!」とつづりながら、「お立ち台でつかまえて!」「どれどれ!?肩パッド入ってるかしらー?オムツより肩パッド入れないとだゾー」「ほーらーウーパールーパーってこんな顔してるんだよー」「エリマキトカゲの方が好きなのかい?ネッシーに会いに行く?」と満面な笑みをした女児を優しい笑顔で平野が抱っこしている2ショットを多数公開した。最後は「この子ゲロマブ 終始ごきげんのかわい子ちゃんはどこの子かしらねー?」と問いかけながらブログを締めくくった。



次に「正解は!」と題して更新したブログでは、「あのゲロマブ赤子のお母さんは!?寝たんかっ!?」「キンタロー。さんこと、キンちゃまでした!」と明かし、「あの強靭な足腰とキレの良さはママ譲りだね チビキンちゃん▼」とまたもや“ノラ山紀信”こと平野が撮影したというキンタロー。と娘の“チビキンちゃん”の2ショットを公開。


平野は「ゲロマブだぜ!」とコメントしながら、2人の様子を「本当にもうチビキンちゃん可愛くて既にユーモアを持ち合わせていましたよ 日々たくさん笑ってる環境に居るんじゃないかって感じましたー ニコニコして愛くるしいわー」とつづった。


最後は、キンタロー。から貰ったという干し芋も紹介。「芋への気持ち受け止めました ありがとう!」と感謝を述べ、「今度は近いうちに、キンちゃまの家に断捨離をやりに行きまーす お楽しみにー」と呼びかけながら、「後ろ!後ろー!後ろー!逃げてーー!」とまるでキンタロー。が娘を追っかけてたかのようなユーモア溢れる写真でブログを締めくくった。


これらの投稿にファンからは「ノラさんがすごく穏やかで優しいママのオーラをまとっている」「すてき」「ノラさん綺麗で穏やかなお顔でこれぞ母の顔」「ノラさん綺麗」「お母さんみたいな優しい顔!」「ちびキンちゃんもうれしそう!」「ちびキンちゃん可愛すぎます~」「んもうメロメロ」「チビKちゃん、いつ見てもキュート」「ノラさんにめっちゃなついてますね」「ラスト、おもしろすぎ」「えのさんに続いてキンタローさん親子のツーショットも撮ってあげる優しさ」「ノラさんぜっったいに素敵なママになれますよ!」「キンタローさんの子供さん可愛い」「逃げてーに笑ってしまいました~!!爆笑ですわ~笑笑」などの声が寄せられている。


平野は10月30日に更新したブログにて、「わたくし平野ノラ42歳 この度、赤ちゃんを授かりました」と妊娠したことを報告している。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 13件)