non-no専属モデル 江野沢愛美、YouTubeに弟登場で「尊い!」の声

芸能総合 公開日:2020/11/22 3
この記事を
クリップ

non-no専属モデルであり、現在Abema TV『恋愛ドラマな恋がしたい~Kiss On The Bed~』(『ドラ恋』)が出演する江野沢愛美のYouTubeチャンネル「江野沢愛美のわたしらしいこと」の動画が配信された。


江野沢が今回youtube動画の企画に挑戦したのは「【男子必見】メンズファッション!秋におすすめしたいGUコーデ【GU】」冒頭本人のいつもの挨拶から始まり企画説明。「皆さんこんにちは、江野沢愛美です!今回は”GU”で着回しをしてみたいと思います!」、そして本人からまさかの言葉が「しかも今回はメンズコーデなので弟に出てもらおうと思います!」なんと弟が登場するという展開に…。

動画を視聴したファンからは「江野沢姉弟尊い!」「姉弟の絡みが見れてほっこり幸せ」「(ファンの方の)彼氏がこれを見て買いに行くって言ってました!」などといったコメントが寄せられた。

「江野沢愛美のわたしらしいこと」ではドラ恋初日のモーニングルーティンやルームツアーカレンダーメイキングなど、モデルならではの企画から、なかなか見ることのできないプライベートや仕事の裏側など様々な企画に挑戦しており、人気を寄せている。また最近では“ベッドの上で起こる男女の恋物語”というテーマで“全話ベッドでのキスシーン”という本格的な恋愛ドラマの制作にメンバーが挑戦するドラ恋にも出演しており、こちらも絶大な人気を誇っている。

YouTubeにドラ恋とますます注目が集まる江野沢。今後の江野沢愛美の投稿に是非注目して欲しい。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 3件)

関連タグ