浜辺美波、森川葵との仲良しぶりにファン反響「可愛いすぎて時が止まった」

芸能総合 公開日:2020/11/18 7
この記事を
クリップ

女優の浜辺美波が17日、自身のインスタグラムとTwitterを更新。女優の森川葵から貰ったグッズTを着用した写真を公開し、ファンから反響を呼んでいる。



この日浜辺はインスタグラムに「みてみてーーー!!わたしのだいすきだいすきなあおいたん、こと森川葵さまからグッズT?もらったー!YouTubeで限定10枚作ったって言ってたやつ!!貰っちゃった!!」というコメントと共に、森川自身がデザインした10枚しかないレアなグッズTシャツを貰ったことを報告。

この浜辺の投稿に森川も「天才かわいい」とコメント。森川のインスタグラムストーリーにも「みーたんが着てくれた!天才かわいいな…」と投稿し、2人はSNSで仲睦まじい様子をみせた。



この2人のやりとりにファンからも「めっちゃかわいい!」「似合ってます!」「可愛いすぎて時が止まった」「葵たんと仲良いね!! 」と反響が相次いて寄せられている。


浜辺と森川は、ドラマ・映画『賭ケグルイ』シリーズで共演。浜辺は同作でリスクを負うことに快感を覚える“賭ケグルイ”の転校生・蛇喰夢子を、森川は高飛車でツインテールが特徴のギャンブラー・早乙女芽亜里を演じている。同シリーズの映画最新作が2021年公開される予定だ。



引用:浜辺美波 インスタグラム(minami_hamabe.official)より


※本記事は掲載時点の情報です。