菅野美穂、初YouTubeで山崎育三郎とドライブ「素っぽいところがたくさん出ている」

芸能総合 公開日:2020/11/18 2
この記事を
クリップ

菅野美穂が、所属事務所である研音の公式YouTubeチャンネル「Ken Net Channel」に初登場。11月18日(水)18時に「菅野美穂×山崎育三郎ドライブ企画」が配信される。


ノープランで集合した2人の車内での会話はここでしか聞けない話が満載。菅野のリクエストで山崎が鼻歌を歌ったり、アポ無しで帝国劇場を訪れたり、お仕事の話など見所満載の内容になっている。また運転中の山崎の様子を菅野が自撮り棒で撮影するなど、YouTubeならではの2人のリラックスした雰囲気も見所だ。

<菅野美穂コメント>
同じ事務所の山崎育三郎くんとのYouTube収録、とても楽しかったです!なかなか機会のない、同業の方とのお話は、とても興味深く勉強になりましたし、テレビの時とかだとおしゃべりではなく、トーク、という感じがあるのですが、今回のYouTubeでは、ぐっとおしゃべりに近い感覚で新鮮でした。お互いに素っぽいところがたくさん出ているのではないかと思います。是非ご覧いただけたらと思います。

<山崎育三郎コメント>
初の研音YouTube出演になりますが、菅野美穂さんとのドライブということで、どんな展開になるか全くわからないままスタートしました。2人きりでお話しするのは初めてでしたが、いざ始まると、カメラを忘れてリラックスしながら普通にドライブを楽しんでいました。一緒に帝国劇場に行けたのも思い出になりました。そしてまさか歌を一緒に歌えるとは。YouTubeならではの、新しい一面を見て頂けると思います。

※本記事は掲載時点の情報です。