加治ひとみ『ダウンタウンDX』初出演「腸の声が聞こえる」発言にスタジオ総ツッコミ

芸能総合 公開日:2020/11/07 4
この記事を
クリップ

腸活の女王こと “加治ひとみ” が、5日(木)に放送された『ダウンタウンDX』(読売テレビ)に初出演した。


「芸能人のカラダ自慢!異常な健康法大公開SP」である今回、出演者それぞれの1日の様子が映し出された。加治は、起床後15分以内に白湯を飲み腸を目覚めさせ、腸揉みを行うというお決まりのルーティンから1日がスタート。おやつには皮付きりんご、寝る前には腸活ストレッチと食物繊維サプリを入れたハーブティーを飲んでいることを明かし、また、加治が起床後白湯を飲む際「腸と会話ができる」ということについて語ると、スタジオからは驚きとツッコミの声が溢れた。


さらに、腸活のおかげで1日に2回も便が出るという加治は、便が出た際にペーパーの上から便を触り、その感触から自分の健康状態を判断することができるとのこと。腸活に対して強いこだわりをもっていることについて語った。


腸活をする事で腸が喜び、ボディもお肌も綺麗になり免疫力もアップするという腸活。これからの時期より腸活が求められる時代になりそうだ。


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)

関連タグ