広瀬すず、顔の小ささにファン騒然「すずちゃんのお顔小さすぎっ!」「驚愕ですww」

芸能総合 公開日:2020/10/27 4
この記事を
クリップ

女優の広瀬すずのアメーバオフィシャルを26日、スタッフが更新。カジュアルフットウェアブランド「クロックス(CROCS)」の新作を手に持った写真を公開し、ファンから「待って!!すずちゃんのお顔小さすぎっ!」「驚愕ですww」「可愛い!」と反響を呼んでいる。


「クロックス(CROCS)」は、2019年に新グローバルアンバサダーの一人として広瀬を起用し、日本人が同ブランドのグローバルアンバサダーを起用されるのは初めてのことで話題を。さらに、今年も2年連続で広瀬がアンバサダーを務めることが発表されている。


この日は「お知らせ♪」と題し、「マネージャー通信」というテーマでスタッフが更新すると、「最近秋っぽくなってきましたね~ ナイロン・ダウン素材の新作クロックス!」とつづり、カラフルな“ジビッツ”チャームをたくさん付けたナイロン・ダウン素材の新作クロックスを手に持った広瀬の写真を公開した。


最後は、「ぜひcheckしてみてください♪」と呼びかけブログを締めくくった。この投稿にファンからは、「待って!!すずちゃんのお顔小さすぎっ!」「驚愕ですww」「とにかく本当に可愛い」「可愛い!」「温かそう」「元気!!」「かわち過ぎます」「めっちゃかわいい!!!」「美人だぁ」「お姉ちゃんに似てきましたねぇ」「ぜひcheckしてみたいです♪」「了解」「温かそうなクロックスサンダルこれからいいねー」「すずさんが元気になって安心しました♪これからも頑張ってください!」など様々な声が相次いでいる。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 3件)

関連タグ