江野沢愛美『ドラ恋』でついに初主演!? けいとの気になる恋模様の行方は?

芸能総合 公開日:2020/10/25 5
この記事を
クリップ

non-no専属モデルの江野沢愛美が出演する、Abema TV『恋愛ドラマな恋がしたい~Kiss On The Bed~』(以下『ドラ恋』)の♯5が10/24(土)に放送された。


ドラ恋は、若手俳優が毎話キスシーンのある恋愛ドラマの撮影をしながら、本当の恋をしていく姿を追いかけるABEMAの人気番組。番組内の恋愛ドラマで主演を演じられるのは、選ばれた男女1組だけ。新シーズンでは “ベッドの上で起こる男女の恋物語”というテーマで“全話ベッドでのキスシーン”という本格的な恋愛ドラマの制作にメンバーが挑戦する。


今回江野沢は、3話目の主演の座を掛け、最初のパートナーであるけいと2回目の同棲ハウスへと入居していく。同棲ハウスでは、早朝から演技とは思えない相思相愛な二人のベッドシーンが描かれていき、スタジオゲストからは「楽しそう!」「ラブラブ!」との声が…。そして迎えたオーディション。今回のドラマシナリオのタイトルは「思い出のベッドの上で、今はもう会えない彼女を思い続ける男の切ない恋物語」メンバーが思い思いの演技をしていき、迎えた結果発表。


ついに江野沢は、主演の座を勝ち取った。二人で喜びを噛みしめながら、けいからの一言に思わず泣き出してしまう江野沢。そして二人は恋愛ドラマの撮影に挑んでいく展開に放送を見たファンからは「今までのドラ恋で一番泣いた…」「まなみんが愛しすぎました」「まなみちゃんの一途なとこ尊敬します!」と多くの感想がよせられた。


最近ではYoutubeチャンネル「江野沢愛美のわたしらしいこと」を開設し、ドラ恋初日のモーニングルーティンやルームツアーなどプライベートな投稿を続け人気を寄せている。


10/31には、生誕イベントである「Mnaminutes~birthday special event~」を開催予定。 ドラ恋にYouTubeにイベントとますます注目が集まる江野沢の今後の活躍に要注目だ。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 3件)

関連タグ