アンジェラ芽衣、シックにキメる大人の女性に心ときめく

芸能総合 公開日:2020/10/24 10
この記事を
クリップ

『仮面ライダーセイバー』(テレビ朝日)のレギュラーキャスト〝神代玲花〟として出演が発表された、アンジェラ芽衣が10月24日発売の『B.L.T.』(東京ニュース通信社)に初登場している。


数々のモデルをこなす一方、「富山のさかな応援Girl 」としてカニの被り物もそつなくこなす9頭身美人の彼女。初掲載の『B.L.T.』では、妖艶なビキニやランジェリー姿とともに、大人めな衣装でシックなグラビアを魅せている。


<B.L.T.初出演:アンジェラ芽衣インタビュー>

―初のB.L.T.出演おめでとうございます。 

ありがとうございます!B.L.T.さんは同じ事務所の黒木ひかりちゃんや桃月なしこちゃんが出演していて、今回私も初めて出演させて頂きました!嬉しいです!

大人めな衣装でシックな感じに撮っていただきました。撮影の現場もずっと明るくて私も楽しくて、スタッフの皆さんとずっとワイワイしてて(笑)楽しい環境の中でつくった作品なので素敵な写真がたくさんあるのでは?と思っています!

―「今こそゼロイチ」企画とありますがいかがですか?

所属事務所、ゼロイチファミリアにピックアップした企画を組んでもらえてとても嬉しいです。今回は林ゆめちゃんと小鳥遊るいちゃんと一緒に掲載されてます!

ゆめちゃんはプライベートでも仲が良いのでB.L.T.でも一緒に出演できて嬉しいですし、るいちゃんは#ババババンビとして活動真っ最中の子で、いつも素敵な笑顔で癒されるとても可愛い女の子というイメージです。二人とも、誌面ではどんな表情をするのかな?とワクワクしています!!

―本日「仮面ライダーセイバー」の情報解禁がされましたがいかがですか??

私が産まれるずっと前から長い歴史のある仮面ライダーさんからオファーをいただいた時は本当に驚きました。
私自身演技経験が少ないので、私でいいのかしら?!と不安になる部分もありましたがやっぱりすごくすごく嬉しくて…。絶対に頑張ろう!と気合いが入りました。神代玲花として全身全霊で、精一杯努めさせていただきますのでよろしくお願いいたします。


Ⓒ「B.L.T.12月号」(東京ニュース通信社刊)撮影:佐藤佑一

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 7件)