神木隆之介がブチ切れる!?はじめしゃちょーと“同い年”トークで意気投合

芸能総合 公開日:2020/10/23 4
この記事を
クリップ

俳優の神木隆之介が22日、自身のYoutubeチャンネルにてはじめしゃちょーとのコラボ動画を配信。93年生まれで27歳の“同い年”コンビの対談に、ファンからは「2人が素で話しているのが素敵だった」と反響が相次いで寄せられている。


【関連】神木隆之介が銀髪に、蜷川実花とコラボしたカレンダーで貴重な姿



神木は、今年6月に自身のYoutubeチャネルを開設。今回のはじめしゃちょーとの対談を前に「配信を始めるにあたってすっごい観てた」「夢のような人」とはじめしゃちょーの印象を語っており、緊張の面持ちで対談はスタートした。

今回の対談が初対面の2人。「初めまして」と挨拶するも、2人ともガチガチの様子…。しかし、会話の中で同い年であることがわかり、「敬語やめよう!」と対談を仕切り直し。

そこから神木が、Youtubeにおいて大先輩であるはじめしゃちょーに質問を投げかける。「どうやって動画ネタを探している?」、「どうしたらもっと動画が面白くなる?」というコンテンツ作りに纏わる質問から派生して、はじめしゃちょーが神木にYoutubeでやってほしい企画を提案することに。


⇒次ページ:神木隆之介 思春期男子の設定でブチ切れ!?


1/2ページ