荒牧慶彦 製作に1年以上を費やした写真集発売「各季節のお気に入りの荒牧を見つけ、愛でて」

芸能総合 公開日:2020/10/23 2
この記事を
クリップ

舞台『刀剣乱舞』山姥切国広役、舞台『ヒプノシスマイク-Division Rap Battle-』Rule the Stage -track.3- 白膠木簓役など、2.5次元作品を中心に活躍する俳優・荒牧慶彦の最新写真集『Seasons〜春夏秋冬〜』が本日発売となった。


荒牧慶彦自身の企画立案によるセルフプロデュース作品となる本作は、「四季」というテーマのもと、製作期間1年以上をかけた超大作。季節ごとに制作チームを編成し、各季節ごとに「季節の中で自然体で撮影したそのままの荒牧慶彦」、「物語性を意識して作り込んだ季節を演じる荒牧慶彦」の2つの姿が収められている。カメラマンには「月刊」×新世代俳優シリーズなどを手掛けた写真家・小林裕和を迎え、より一層世界観のある作品に仕上がっており、ファン必見の一冊となった。

アニメイト各店・オンラインでは、季節に応じた4種類の限定版表紙verや特典生写真などが付属。その他、全国書店やHMVオンラインやAmazonにて好評発売中。


<荒牧慶彦 コメント>

荒牧慶彦写真集『Seasons 春夏秋冬』、いよいよ発売となりました。全ての季節の中の荒牧を撮りたい。「Seasons」の構想はとても無茶なものだったとは思いますが、これが叶ったのはカメラマンの小林さん、メイクさん、スタイリストさん。そして「Seasons」に携わってくださった全ての方々。なによりも荒牧慶彦を応援してくださるファンの皆様のおかげです。本当にありがとうございます。各季節のお気に入りの荒牧を見つけ、愛でてくださると嬉しいです。



ⒸIndependent Works,Inc

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 9件)

関連タグ