堀北真希さんの妹・NANAMI 1st写真集発売決定、“思い切った”ランジェリーショットも収録

芸能総合 公開日:2020/10/14 15
この記事を
クリップ

NANAMIのファースト写真集が2020年12月15日(火)に講談社から発売されることが決定した。



NANAMIはアイデザイナーとして働きながら、モデル・タレントとして活躍する。今年の春、かねてから噂されていた”堀北真希の妹”であることを公表し、大きな話題になった。 


ロケはNANAMI本人が大好きな沖縄で実施された。絵に描いたような青い海をはじめ、多彩なロケ地でNANAMIの様々な表情があらわに。写真集には初の水着グラビアや、本人も「かなり思い切った」と振り返るオシャレでセクシーなランジェリーショットも収録。もちろんモデル兼アイデザイナーのNANAMIらしいオシャレなファッションやメイクも必見の内容となっている。




NANAMIコメント

初めての写真集を出させていだだくことになりました!個人的にはかなり変化と挑戦の年だった2020年、またひとつ大きな挑戦になったと思います。大好きな沖縄の地で、お天気にも恵まれてスタッフの方々と本当に楽しく撮影させて頂いたので開放的な表情や私らしい表情も盛り沢山なんじゃないかなと思います!そして肌見せも自分的にはかなり思い切ったかな、、、と。私のことをいつも応援してくださるファンの方はもちろん、新しく私のことを知ってくださった方にも、より一層私のことを知ってもらえる一冊になっているはずです!飾らない今の素の私をぜひ皆さんに見ていただきたいです!

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)

関連タグ