春奈るな、オール撮りおろし写真「2021年カレンダー」発売決定

芸能総合 公開日:2020/10/10 15
この記事を
クリップ

アニソンアーティスト&ロリータファッションモデルとして活躍中の春奈るなが、2021 年のカレンダーを発売することが決定した。


A4 サ イズの卓上カレンダーで、お気に入りの 1 枚を選んで飾ることができるセパレートタイプになっている。 今回のカレンダーでは、春奈が今年の 2 月に発売した初のフォトブック「LUNA」でもヘアメイクを担当した双木昭夫と再タッグ。 春奈らしさ全開のロリータテイストから、大人っぽい表情まで、全 14 ページのオール撮りおろし写真となっている。店舗別購入特典も発表になったので、お気に入りの絵柄を選んで、是非予約して欲しい。 


春奈るなは、9 月 23 日(水)に劇場版『冴えない彼女の育てかた Fine』劇中で使用された、映画のエンディングシーンに合わせて制作されたバージョンの主題歌音源を、『glory days-movie ver.-』として配信限定リリース。同日に発売となった劇場版 DVD&Blu-ray と併せて楽しんで欲しい。 また春奈は、自身の誕生日である 10 月 11 日(日)に、FC 限定生配信イベント『春奈るな Talk & Live ~るな氏爆誕 祭 2020~』を開催。オンラインではあるが、誕生日の時間を一緒に過ごせるイベント、しかも久しぶりのライブもあるとのことで、ファ ン必視のイベントになりそうだ。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 7件)

関連タグ