キスマイ横尾渉の邪悪すぎる振る舞いにメンバーツッコミ「活き活きしている(笑)」

芸能総合 公開日:2020/10/09 9
この記事を
クリップ

Kis-My-Ft2初の冠配信番組「キスマイどきどきーん!」。この番組はキスマイメンバーがあらゆる企画に挑戦する、笑いあり、涙あり、感動ありのバラエティ番組。

第87話では、「キスマイ戦隊メモレンジャー」と「二階堂高嗣の10問ドリル」。そして玉森裕太と宮田俊哉のユニット曲「BE LOVE」「星に願いを」「運命」の3曲を原案としたオリジナルドラマ「BE LOVE」の予告動画が配信された。


【画像】玉森裕太×宮田俊哉 馬乗りして交わす衝撃のキス



「キスマイ戦隊メモレンジャー」で今回の悪役を担当するのは、横尾渉が扮する悪の帝王・横尾ストロングマシーン。横尾は不敵な笑みを浮かべながら「I'll be back」とつぶやくと、「ストロングマシーンクイズ!」といきなりクイズ出題。回答者に選ばれたのは宮田俊哉。「徳川家康のお墓はどこにある?」という問題が出されたが、宮田は答えられず不正解に。いきなり罰ゲームを受けることになってしまう。


すると、鞭を持った邪悪ベイダーが登場。鞭でお尻を叩かれるのか…!?と思いきや宮田の太もも目掛けて鞭を打ち、その痛みのあまり宮田は悶絶の表情に。ようやく罰ゲームが終わり、いざチャレンジ…!と思いきや、横尾がセリフを噛んでしまい、メンバー一同が「今の罰ゲームじゃないの!?」と総ツッコミ。しかし、横尾は「ここでは俺が絶対なんだよ!」と主張し、なぜか二階堂高嗣が宮田同様に鞭打ちの罰ゲームを受けることに…。


横尾は「俺に逆らうとこうなるからな!」と言い張り、冒頭から邪悪さフルスロットルとなった今回のメモレンジャー。今回のチャレンジのテーマは、連想ゲーム。出されるお題に対し、回答の一致を目指す。2人から順にメンバーを増やしていき、最終的に7人全員の回答が一致すればクリアとなる。


⇒次ページ:横尾渉の邪悪すぎる采配に「活き活きしている(笑)」


1/2ページ