立石俊樹 1st写真集の発売決定、撮影では「童心に帰ったような感覚」も

芸能総合 公開日:2020/10/07 2
この記事を
クリップ

ミュージカル『テニスの王子様』MANKAI STAGE『A3!』に出演、ダンス&ボーカルグループ・IVVYのメンバーとしても活躍する立石俊樹1st写真集「TOSHIKI」が11月17日(火)に発売されることが発表された。



ミュージカル『テニスの王子様』の幸村精市役や、MANKAI STAGE『A3!』の茅ヶ崎至役など数々の人気作品で好演を続けながら、ダンス&ボーカルグループ・IVVYのメンバーとしても活躍している立石俊樹。本人が初上陸となる南国・グアムを舞台に、彼の魅力を最大限に解放したプレミアショットの数々を収めた。


【写真】別カットを見る

晴れ渡った真っ青な海に水着でダイブするアクティブな一面や、ホテルの一室でシーツにくるまって魅せたリラックス感満載の笑顔、夜のネオンの中でスーツに身を包んだスタイリッシュな佇まいなど、多彩な表情をキャッチ。王子様然とした美しさはもちろん、写真集でしか見ることのできない素の表情も存分に切り取られている。


さらに幼少期から現在、そしてこれからの展望に至るまで、全てを語ったロングインタビューも掲載。文章でも、これまで知ることのできなかった一面が届けられる。発売記念イベント開催も決定。11月21日(土)東京(SHIBUYA TSUTAYA)、28日(土)大阪(紀伊國屋書店グランフロント大阪店)にて開催予定となっている。


<立石俊樹 コメント>
カメラを気にせず、自由気ままに。童心に帰ったような感覚すらあるとても楽しい撮影でした。僕にとって初の写真集!等身大の自分をたくさん感じていただけたらうれしいです。


■立石俊樹1st写真集「TOSHIKI」
発売日:2020年11月17日(火)※一部、発売日が異なる地域がございます
定価:本体3,000円+税
撮影:藤本和典

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 4件)