江野沢愛美がモーニングルーティン公開、‟ドラ恋”撮影初日朝の様子に大注目

芸能総合 公開日:2020/09/30 5
この記事を
クリップ

non-no専属モデルの江野沢愛美が30日(水)、自身のYouTubeチャンネル『江野沢愛美のわたしらしいこと』にて「【自宅初公開】江野沢愛美の"ドラ恋”撮影初日の朝の過ごし方~Morning Routine~」を公開した。


現在、江野沢はAbema TV『恋愛ドラマな恋がしたい~Kiss On The Bed~』(『ドラ恋』)に出演中。26日に放送された第一話では、江野沢&北條ペアに大きな注目が集まり、さっそく視聴者を‟きゅんきゅん”させるほど大盛り上がりを見せた。 これから江野沢がどのような恋物語を紡いでいくのか目が離せない。


そんな話題沸騰中の江野沢が「こんにちは、江野沢愛美(えのさわ・まなみ)です!今回は”恋愛ドラマな恋がしたい”撮影初日の朝の様子をモーニングルーティンとしてまとめてみました!朝の準備から撮影までの私をYouTubeでお見せしちゃいます!面白いと思ったら、いいね!チャンネル登録!よろしくお願いします!#江野沢愛美#恋愛ドラマな恋がしたい#モーニングルーティン」と、コメントを添えて自身のYouTubeチャンネルを投稿。


今回の投稿内容は、『ドラ恋』撮影初日の朝のモーニングルーティンを撮影。朝起きたシーンから始まり、普段使用しているメイク道具の紹介からメイクの仕方、ヘアーセットの方法まで一挙に大公開。自宅公開は初とのことで普段見ることのない江野沢の姿も垣間見える動画は必見だ。


YouTubeにドラ恋とますます注目が集まる江野沢。今後の江野沢愛美の投稿に是非注目して欲しい。

※本記事は掲載時点の情報です。

関連タグ