相楽伊織、Bリーグ「サンロッカーズ渋谷」のチームナビゲーターに就任

芸能総合 公開日:2020/09/30 15
この記事を
クリップ

バスケットボールBリーグ 「サンロッカーズ渋谷」 2020-21 シーズンナビゲーターに相楽伊織さんが就任することが決まった。


相楽伊織は 2018 年まで乃木坂 46 で活躍し、現在はモデル・女優として活動。バスケットボールは 5 年間プレーしていた経験があり、今回サンロッカーズ渋谷ナビゲーターとして試合会場内にてアナウンス、 SNSなどを通じてサンロッカーズ渋谷の情報、魅力を発信していく。試合会場での活動は2020年10月10日(土) 千葉ジェッツ戦からとなる。


<相楽伊織コメント> 

サンロッカーズファミリーの皆様、初めまして。Bリーグ2020-21シーズン、サンロッカーズ渋谷のチームナビゲーターを務めさせていただくことになりました相楽伊織です。 

小さい頃からバスケが大好きで、バスケを通じてスポーツの様々な楽しみ方を教えてもらっていた一人です。サンロッカーズさんのチームナビゲーターとして活動ができるご縁をいただき、大好きなバスケにこのような形でまた関われることになりとて も嬉しい!という気持ちと、緊張とワクワクで胸が高鳴っています。

ナビゲーターとしての活動を通して、より多くの方にバスケの楽しさ、サンロッカーズ渋谷の魅力を伝えていきたいと思っています! まだまだ世の中は大変で困難な状況ですが、サンロッカーズファミリーの皆様と一丸となって「結‐FIGHT AS ONE‐」! チャンピオンシップ進出、そしてリーグチャンピオンに導いていけるべく、私ができることの精一杯で応援させていただきたいと思います! 



【試合情報】

日程:  2020年10月10日(土) 

会場:  青山学院記念館(渋谷区渋谷4-4-25)

時間:  試合開始 18:30(一般開場17:00)

対戦:  サンロッカーズ渋谷 vs 千葉ジェッツ

内容:  試合開始 約20分前頃会場内にてご挨拶をします。

 

※本記事は掲載時点の情報です。

関連タグ