本仮屋ユイカ、自ら選んだ未公開カットで構成のデジタル写真集発売

芸能総合 公開日:2020/09/30 14
この記事を
クリップ

2020 年 2 月に発売した本仮屋ユイカ写真集『CANTIK』(ワニブックス)の未公開写真で構成した、電子書籍限定の特別バージョン写真集 、【デジタル限定】本仮屋ユイカ アザーカット写真集『MY SELF』が 9 月 30 日に発売された。


紙の写真集では惜しくも収めることが出来なかった未公開写真で構成した写真集を、電子書籍限定で発売する新たな試みである“アザーカット写真集”の第一弾として白羽の矢が立ったのは、10 月放送開始ドラマ『片恋グルメ 日記』(TOKYO MX)で主演を務める女優・本仮屋ユイカ。


本作は、写真集『CANTIK』の未公開写真の中から本人がセレクトした写真で構成。およそ 80 ページの大ボリュームで完成した。無邪気な笑顔と妖艶な表情を併せもつ 本仮屋ユイカさんの魅力が満載だ。


<本仮屋ユイカコメント> 

『CANTIK』の未公開カットから、私自身が選んだデジタル写真集『MY SELF』が発売になります! "未公開"にとにかくこだわって選びました。 いつも写真集では新しいことにチャレンジさせて頂いて、本当に貴重なお仕事の一つだと感じているので すが、今回は初めてのデジタル写真集にチャレンジ。 より手軽に沢山の方に見て頂ける機会をとても嬉しく思っています。 写真を見てる方と私との距離を近く感じてくださる印象のものに仕上がったかなと、思います。 リラックスして一緒に旅するような気持ちで観て頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします! 



■書籍情報 

【デジタル限定】本仮屋ユイカ アザーカット写真集『MY SELF』 

撮影:大江麻貴 

価格:1,200 円+税

 発売:2020 年 9 月 30 日

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 4件)