石川恋、元宝塚男役スター・七海ひろきに「ときめきが止まらなかった」

芸能総合 公開日:2020/09/29 13
この記事を
クリップ

ファッション誌「CanCam」(小学館)の専属モデルで女優の石川恋が28日、アメーバオフィシャルブログとInstagramを同時に更新。元宝塚歌劇団男役スター・七海ひろきとの初対談を「本当に幸せな時間でした」「初めましての瞬間からときめきが止まらなかった」と明かした。



この日更新したSNSで「現在発売中の #CanCam 11月号 先月号から始まった、元宝塚歌劇団男役スター・七海ひろきさんの連載"Emotional time"に呼んでいただきました!」と報告し、興奮冷め止まぬ様子で「とても素敵な撮影と対談をさせていただけて、本当に幸せな時間でした」「初めましての瞬間からときめきが止まらなかったのはここだけの秘密です、、笑」と振り返った。


SNSには、七海との2ショットも公開。「ぜひチェックしてください!」と呼びかけ締めくくった。


この投稿にファンからは「ナイスベストツーショット」「超絶お似合い過ぎるやん☆」「美人美人カップル過ぎる」「素敵感…漂ってます」「絵になるなあ」「凄い!どっちも美人」すごいかっこいい、、、」「美しい!!」「どっちも美人」「お隣が女性だとわかっていてもやける」などの声が相次いでいる。


石川は、吉高由里子主演で2017年1月期に放送された連続ドラマ『東京タラレバ娘』のスペシャルドラマ『東京タラレバ娘2020』(日本テレビ系)にも黒沢マミ役として出演する。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 4件)