後藤真希 踊ってみた動画、K-POPダンスを披露「ファイナルライブから約9年?!」

芸能総合 公開日:2020/09/27 6
この記事を
クリップ

後藤真希が26日、自身のYouTubeチャンネル『ゴマキとオウキ』にてK-POPアーティストMAMAMOOの『Egotistic』を披露し、9年ぶりのダンスが話題となっている。


後藤は「物凄くタイプな曲だったのもあり、踊ってみた撮影しちゃいました!ファイナルライブから約9年?!久々に振り付けを覚えるっていうこの感覚。」とコメントを添えて、韓国で大人気のアーティストの曲に合わせてダンサー3人とキレキレのダンスを投稿。


投稿を見たファンからは「また真希ちゃんが踊ってるの見れるとか、嬉しすぎて泣ける。神企画!こーゆーのもっと見たいです!」「ヤバい…!ごっちんがkpop踊ってるとか最高すぎる…!!!やっぱごっちんのダンスが一番好きだ~~~」と大好評!後藤の久しぶりのダンスに歓喜するコメントが相次いだ。


そんな後藤は先日9月30日(水)に放送予定の『テレ東音楽祭2020秋』(テレビ東京)に出演することを明かし、こちらも話題になっている。すでにAKB48とのコラボも発表され、何年振りかになる自身のソロ歌唱も披露するとのこと。


今月9日(水)には、デビュー21年目を迎えた後藤。1999年から2002年は “モーニング娘。” として一世を風靡し、今月23日に35歳を迎えて今もなお、アパレルのプロデュースや美容商材の広告など30代等身大のライフスタイルを提案するなど精力的に活動を続けている。男女問わず幅広い世代から絶大な人気を集める後藤の久しぶりの踊ってみた動画。ゲーム実況とはまた異なるゴマキの一面が垣間見えるライフスタイルチャンネル『ゴマキとオウキ』の動画も必見だ。


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)

関連タグ