non-noモデル 江野沢愛美 YouTubeチャンネル開設、‟わたしらしいこと” 発信

芸能総合 公開日:2020/09/26 4
この記事を
クリップ

non-no専属 モデルの江野沢愛美が26日に、公式YouTubeチャンネル『江野沢愛美のわたしらしいこと』を開設し、話題となっている。


江野沢はエイベックスオーディションに合格し、2008年より『ピチレモン』や『Seventeen』の専属モデルを務め、現在は『non-no』の専属モデルとして活動している人気モデル。物怖じしない性格で女性ファンも多くインスタやツィッターなどにも多数のフォロワー数を持つ。


東京ガールズコレクションなどファッションショーやイベントなどにも毎年出演し、さらには、演技力を活かし映画やドラマなどに出演するなどマルチに活躍中。


今回、江野沢は「もともとYouTubeに興味はあり、自分自身を表現する場として、沢山の人達に見て頂く機会を作りたい」という強い思いでYouTubeチャンネルを開設した。そして、開設と同日に第1本目の動画『【初投稿】江野沢愛美、YouTube始めます!』を投稿。


自身の今までの経歴から好きなことや苦手なこと、 YouTubeチャンネル開設までの経緯など一挙に大公開。今後は‟メイク”や‟コーディネート”をはじめ、江野沢にやって欲しいこと、見たいものなどの企画をファンから募集して制作していくとのこと。


26日より放映される Abema TV『恋愛ドラマな恋がしたい~Kiss On The Bed~』にも出演が決定しており、話題必須。今後はどんな江野沢愛美の姿が見れるのか、『 江野沢愛美の‟わたしらしいこと” 』に是非注目して欲しい。



※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)

関連タグ