Sexy Zone佐藤勝利「彼女と生活するようになってから…」変化をもたらした存在とは

芸能総合 公開日:2020/09/25 13
この記事を
クリップ

Sexy Zoneの佐藤勝利が『bis』11月号増刊(10月1日(木)発売、光文社)のカバーを飾る。


創刊号を含め2度登場し、『bis』と調和性が高い!と編集部から連載をオファー。連載開始のタイミングで増刊の表紙に登場する。記念すべき、誌上初の男性ソロ表紙となる。


「『bis』の個性的で攻めてる感じが好き」と語った佐藤勝利。男性代表として、毎号のテーマに沿ってbis色に染まる連載「bis homme」がスタートする。今号の全体テーマは“光と影”。インタビューでは、じっくりと考えながら光と影についてや、5人で迎える来年のSexy Zone10周年への思いも語る。


光の中で生きるからこそ、見せてこなかったし見せる必要のなかった影のようなものや、光の中で生きるという強い意志をヴィジュアルで表現。


また、佐藤の笑顔を輝かせる愛犬のチャイ。「チャイはすごいんです。彼女と生活するようになってから、僕はいろいろなことが変わっていきました」と語り、本人が撮ったチャイの写真も掲載している。


■『bis』11月号
発売:光文社
発売日:2020年10月1日(木)
定価:700円(税込み)

※本記事は掲載時点の情報です。