キスマイ藤ヶ谷太輔が大暴走、邪悪すぎる無茶ぶり攻撃にメンバー困惑

芸能総合 公開日:2020/09/25 10
この記事を
クリップ

Kis-My-Ft2初の冠配信番組「キスマイどきどきーん!」。この番組はキスマイメンバーがあらゆる企画に挑戦する、笑いあり、涙あり、感動ありのバラエティ番組。第85話では、新企画「二階堂高嗣の10問ドリル」と「キスマイ戦隊メモレンジャー」が配信された。



最初の「二階堂高嗣の10問ドリル」とは、 “おバカキャラ”として一目置かれている二階堂高嗣の学力を向上させるという企画。前回の挑戦では、小学校の国語の問題に挑戦した二階堂。珍回答を連発し、合格とはならなかった。


今回は算数の問題に挑戦。「めっちゃ苦手…」「どゆこと?」と問題が出題されるたびに自信がない様子になっていく…。今回こそは合格することが出来るのだろうか?



そして本日配信されたもう一つの企画は「キスマイ戦隊メモレンジャー」。今回の悪役は、藤ヶ谷太輔扮する悪の帝王・デーモン藤ヶ谷。


今回もデーモン藤ヶ谷は挑戦の前にメモレンジャーに早口言葉を吹っ掛ける。ターゲットとなったのは千賀健永、「ソーシャルディスタンス」と10回言ってみろと突きつけられる。藤ヶ谷の無茶ぶりをなんとかクリアした千賀だったが、最初の方に若干噛んでいたと判定され、罰ゲームを受けることに。


しかしデーモン藤ヶ谷の攻撃は、これで終わりではなかった。すっかり油断していた二階堂にも「クラスター」の意味は?と唐突に問題が出題される。二階堂はその意味を答えられずチャレンジ前に千賀同様に罰ゲームを受けることになってしまう。


1/2ページ