SKE48 高柳明音、アパレルブランドRITA JEANS TOKYOとコラボ

芸能総合 公開日:2020/09/20 6
この記事を
クリップ

女優として活躍する高柳明音(SKE48)が、若者に人気のファッションブランド、「RITA JEANS TOKYO」とコラボ。コラボTシャツが発売された。


今回、高柳がコラボしたブランド、「RITA JEANS TOKYO」は、これまでも様々なブランドやタレントとコラボをしているが、高柳明音2nd写真集『いつか思い出したいこと。』の衣装で縁があり、ブランドディレクターの安宗氏からのオファーで今回のコラボが実現。


写真集の撮影で訪れたベトナムで、高柳が実際に自身のカメラで撮影した写真がプリントされたフォトTシャツ2種と、彼女が大好きなゲームから着想し落とし込んだ言葉が詰まったロゴTなど6アイテムを、ユニセックスの3サイズで展開する。


今回のコラボ用に、Tシャツの雰囲気に合わせたメイクでモデルも務めた高柳は、「今回リタジーンズさんとのコラボ商品を出させていただけるということで、とても嬉しく思います!デザインに私が撮った写真を使っていただいたり、好きな言葉を入れていただいたり、企画会議からとっても楽しかったです!ぜひ、多くの方に着ていただけたら嬉しいです。」と語った。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 8件)