後藤真希、前島亜美とコラボゲーム実況「カナリ盛り上がって楽しかったです!」

芸能総合 公開日:2020/09/20 2
この記事を
クリップ

“ゴマキ” こと後藤真希が19日、自身のYouTubeチャンネル『ゴマキのギルド』にて、動画『【前島亜美コラボ】まずは拳で語り合おうじゃないか!!【APEX】』(https://www.youtube.com/watch?v=sjm1C7c78LY)を投稿し、前島亜美とのコラボ実況を行った。


今回、ゴマキは前島と共に『エーペックレジェンズ』をプレイ。『エーペックレジェンズ』は2019年2月5日に突如リリースされたバトルロイヤルFPS。バトルロイヤルゲームでは珍しいキャラクター別の特殊能力と、初対面同士のチームでも使いやすい “Pingシステム” を備えるなどの要因から、世界中で人気が過熱している大人気ゲームとして広く知られている。


後藤と前島は初対面ということもあり、まずは “女子トーク” を皮切りに、まったりとした雰囲気の中ゲームスタート。初めは後藤と前島の1対1の勝負を行いウォーミングアップ。お互いの力量を把握してから、 “デュオ” を組んで本番の対戦へと赴いた。


一緒にゲームをプレイする後藤と前島の楽しそうな雰囲気に「大好きなごっちんとあみたのコラボが見れるなんて感動!」「大人げなく勝ったと思ったら防具を譲る優しいところもあって微笑んでしまいました^ - ^」「最近コラボ多いですね!1人の時とはまた違うごっちんが見れて楽しい!」など、視聴者から多くの感想が寄せられた。


また、ゴマキは「今回は前島亜美さんと初コラボでした!夏の撮影だったと言うのにお肌真っ白(ㅅ˙ ˘ ˙ )お豆腐のようなあみたさん!さて、APEXをプレイした2人ですが、デュオではなかなかコテンパンにされてます汗でもカナリ盛り上がって楽しかったです!」とコメント。今回の前島とのコラボ配信についての感想を述べた。


前月には狩野英孝、そして今月には女優の大原優乃とバンドリ!声優の前島亜美とそれぞれコラボ実況を行った後藤。続々と公開されるジャンルを超えたコラボ動画は大きな反響を呼んでおり、次は誰とコラボするのか楽しみにする声も上がっている。


1人で行うゲーム実況とはまた異なるゴマキの一面が垣間見えるコラボゲーム実況動画は必見だ。


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 5件)