キスマイ一同が熱視線、北山宏光の渾身“モノボケ”に期待高まる

芸能総合 公開日:2020/09/18 4
この記事を
クリップ

Kis-My-Ft2初の冠配信番組「キスマイどきどきーん!」。この番組はキスマイメンバーがあらゆる企画に挑戦する、笑いあり、涙あり、感動ありのバラエティ番組。第84話では、「北山リフティングクラブ」と「レストラン キスマイル」が配信された。


「北山リフティングクラブ」は、サッカーが得意の北山宏光が、サッカー未経験のおじさんと、リフティングで5回連続受け渡しに挑戦する企画。前回の挑戦では、あえなくチャレンジ失敗。北山はお仕置きとして顔に落書きをされてしまう。

⇒前回挑戦の様子


そしてリベンジマッチとなった今回。北山の相手として登場したのは、アルゼンチン代表のユニフォームを身に着けた平野さん(62)。平野さんの職業は教師で、今回参加したきっかけは娘が宮田俊哉のファンだったからという。しかし、平野さん自身は北山派をアピールし、その平野さんのフォローに北山は「学校の先生感がすごい!」と大爆笑。


自己紹介を終えると、早速練習を開始。北山の指導により平野さんはリフティングのコツをつかみ、練習の段階でリフティング5往復をクリア。練習は好調に終わり、いざ本番に突入。チャンスは1回のみ、初のチャレンジクリアとなるのだろうか!?

1/2ページ