南明奈、オススメ美容法は“ラジオ体操”「毎日やっています」

芸能総合 公開日:2020/09/15 10
この記事を
クリップ

9月5日、オンライン配信にて開催された史上最大級のファッションフェスタ『第31回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2020 AUTUMN/WINTER ONLINE』(以下、TGC)。昨今の新型コロナウイルス感染症の感染状況や、政府から発表されたイベント開催制限緩和措置の見送り等を受け、無観客で行われた同イベントに、タレントの南明奈が出演した。

ドワンゴジェイピーnewsでは、「まんが王国 STAGE」に出演したばかりの南にインタビューを実施。オススメの漫画やおうち時間の楽しみ方、美容や運動不足解消法などを聞いた。



――オンラインで開催された今回のTGCでしたが、ステージはいかがですか?

無観客のTGCは前回も出演させていただいたのですが、やっぱり独特な雰囲気ですね。画面の向こうで見ている方にどう届けるか、というところが新しいなと思いましたし、今回はステージの形が違ったのも面白いと思いました。


――本日の衣装も素敵ですね。私服ではなにかこだわりはありますか?

今日は秋らしくレザーでまとめました。オールブラックは私服でも良く使うコーディネートなんです。私服でのこだわりは、かっちりしすぎないところかな。洋服がかっちりしてたら足元はスニーカーで抜いてみるとか、服がシンプルならアクセサリーに気を遣ったりして。メリハリを大事にしています。



――南さんは「まんが王国 STAGE」へのご出演でした。普段はどのような漫画を読みますか?

結構幅広いですね。男性向けで戦闘シーンが多いような、ちょっとワイルドめな作品も読むし、恋愛系も読みます。


――戦闘モノも好きなんですね。

好きです。小学生の頃からジャンプ作品を読んでいたので、むしろ戦闘モノの方が好きですね。


――最近特にハマっている作品は?

『椿町ロンリープラネット』という恋愛系の漫画が好きです。ちょっと年上でぶっきらぼうな男性がすごくかっこいいんですよ。ひとりでキャッキャ言いながら読んでます。あとは『進撃の巨人』にも再びハマっています。


1/2ページ

この記事の画像一覧 (全 13件)

関連タグ