元ラストアイドル 猪子れいあ『今日、好きになりました。』出演で話題沸騰

芸能総合 公開日:2020/09/13 24
この記事を
クリップ

大人気アイドルグループ「ラストアイドル」を今年6月で卒業した猪子れいあが、ABEMAの高校生による青春恋愛リアリティーショー『今日、好きになりました。-金木犀編-』(毎週月曜22時~)に出演し「あの美少女は誰だ?!」と話題を呼んでいる。


ラストアイドルを卒業後、個人では初の出演ものとなる。16歳とは思えないほどの美しい顔立ちとは真逆の『破天荒なキャラクター』で人気を得ている現役高校生の彼女だが、小学生時代からアイドル活動を続け、恋愛経験が0人という猪子にとって同世代男性との接点もほぼ無かったであろう。

初回放送を見ていた視聴者からは、「ハーフみたいで美人で可愛い!」「れいあちゃんの出演嬉しい!」「今回は神回の予感がする、、!」「恋愛している姿を見るのは複雑な気持ちだけど、幸せになって欲しいから応援する!」など多くの反響があり、恋愛見届け人のNONSTYLE井上からも番組内で「めちゃくちゃ美人!」とコメントがあったほど。

2泊3日という限られた時間の中で、恋愛未経験の猪子がどんな表情をみせるのか、果たしてカップル成立となるか?!
今後の展開が注目される。

 


「今日、好きになりました。」とは、"青春と恋の修学旅行”をテーマに、現役高校生たちが2泊3日を繰り返す中で運命の恋を見つける恋愛リアリティーショー。

 

※本記事は掲載時点の情報です。

関連タグ