福原遥、色っぽい表情の顎ピース写真に “きゅんきゅん”

芸能総合 公開日:2020/09/11 8
この記事を
クリップ

福原遥が10日、アメーバオフィシャルブログと自身のInstagramを同時に更新。「久々で思わず綻んじゃいました」と色っぽい表情の顎ピース写真を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

この日、SNSを更新すると「大好きなスタッフさんから懐かしい写真が届きました」と色っぽい表情の顎ピース写真を公開。福原は「久々で思わず綻んじゃいました。こういうのってすごく嬉しいですよね!」とコメントした。



8月28日に22歳の誕生日を迎えた福原は、誕生日当日にYouTubeチャンネル「福原遥とふくはらはるか」を開設。「観てくださいましたか?」と問いかけながら、「初コラボで#箭内夢菜 ちゃんが来てくれて「#にらめっこ対決 」2人とも結構な顔をしております」とつづり、撮影中の様子を「おかしすぎて、ひたすら笑っていました。笑」と振り返った。

日本テレビ系ドラマ「3年A組 ―今から皆さんは、人質です―」(2019年1月期)や、テレビ東京系「木ドラ25」枠で放送した「ゆるキャン△」(2020年1月期)で共演し仲を深めた福原と箭内。箭内のYouTubeチャンネル「箭内夢菜のユメ」にも出演した福原は、「夢菜ちゃんのYouTubeにも遊びに行かせていただき3年A組の朝礼体操を踊りました!楽しかったなぁー!」と振り返りながら、「是非観てください♪」と呼びかけた。

最後は、「#市川知宏 さん 、#福士蒼汰 さんと即興遊び#アドリモ をさせていただきました!今回は番組名をみんなで考案。果たしてどんな名前になっているのか、、、!笑」と所属事務所「研音」の公式YouTubeチャンネル「Ken net Channel」についても触れ、「お楽しみに」と締めくくった。

この投稿にファンからは「可愛すぎる!!」「きゅん」「ほっぺが薄桃色でよい雰囲気」「色っぽいな~」「可愛いいいいいい」「綺麗」「クールビューティー」「すごく色っぽい」「素敵」「大人になったまいんちゃんも超絶可愛すぎる」と悶絶の声が殺到。そのほか、YouTubeチャンネルを観たファンからは「にらめっこ対決、とってもかわいかった」「次回も楽しみにしてるね」「お料理動画とかやって欲しいな!」などの声や、黒と柄の衣装から映画「羊とオオカミの恋と殺人」の初日舞台挨拶の写真だと当てる声も寄せられている。

※本記事は掲載時点の情報です。

関連タグ