浅川梨奈の“裏垢” が人気「本垢より数多いのは 一体どういうことですか?????」

芸能総合 公開日:2020/09/11 8
この記事を
クリップ

オンラインコミュニティの運営をはじめ、精力的にファンとコミュニケーションを図っている女優の浅川梨奈が新たに「裏垢企画」を始動。女優が公に「裏垢」と運営することに対し、ファンから驚きと歓喜の声が挙がっている。


浅川は、本企画の始動前に企画書の一部を自身の公式Twitterアカウントで先行公開していたが、その謎めいた内容にファンたちはざわついていたが、遂に企画の全容が公開。


浅川梨奈の素の姿を覗き見してもらう為、「生活を取り巻く“モノ”の目線で浅川梨奈の素の姿を届けていく」というコンセプトの元、タオル、アイス、ソファ、洗濯機、、、その他計25位のモノ目線から撮影している。


普段見ることのできないような、思わずドキッとするような写真の数々に、「こんな堂々とした裏垢聞いたことないw」「ファンの心理を逆手にとった試み。浅川梨奈はホント面白い」「写真の構図と浅川さんの表情が毎度天才」「今年度最強アカウントだと思ってる」など、女優が公開的に裏垢を投稿することに対して、驚きの声をあげつつも、その企画の斬新さやクオリティの高い写真に喜びの声も挙げている。


また、毎日1投稿されるや否や、リプライやいいねなど数多くの反応が来ることに対して、思わず浅川本人も「本垢より数多いのは、あの、一体どういうことですか?????」とあまりの反響の大きさに嬉しくも困惑のツイートを挙げている。


非公開の「裏垢」と言えど、フォロー申請さえすれば全員承認されるので、ぜひこの機会に“モノ目線”で女優の素を切り取った斬新な世界観を堪能してみるのはいかがだろうか。

※本記事は掲載時点の情報です。

関連タグ