キスマイの匂わせ発言に大混乱!?宮田俊哉は“一番イケてるオタ芸ダンス”を披露

芸能総合 公開日:2020/09/11 7
この記事を
クリップ

Kis-My-Ft2初の冠配信番組「キスマイどきどきーん!」。この番組はキスマイメンバーがあらゆる企画に挑戦する、笑いあり、涙あり、感動ありのバラエティ番組。第83話では、「キスマイラジオ体操」と「キスどきマッチング軽トラWARS」が配信された。


【関連】キスマイ千賀健永 美意識高い日常を披露、玉森裕太は仰天告白「フルヌードを撮ってほしい」


最初の企画は「キスマイラジオ体操」。誰もがやったことあるラジオ体操。その第1と第2はよく知られているが、とある学校では第2104まで進んでいるらしい…。


この企画ではラジオ体操のおなじみのメロディに合わせてお題が出され、メンバーのうち一人が体操指導員としてそのお題に合わせた体操を披露する。今回のラジオ体操指導員は宮田俊哉が担当。「一番イケてると思うオタ芸ダンス」、「真似したくなるジョジョ立ち4連発」、「アニメキャラだったら繰り出すであろう必殺技」など、アニメ好きの宮田ならではのお題が飛び出した。「dTV始まって一番緊張しました」と宮田は感想を話していたが、そんな宮田の体操に対してのメンバーからのツッコミも見どころだ。


⇒次ページ:キスマイの匂わせ発言に大混乱!?『キスどきマッチング軽トラWARS』


1/2ページ