Popteenモデルあやみんが踊る ”ストレッチャーズ”動画が大反響

芸能総合 公開日:2020/09/09 4
この記事を
クリップ

現役女子高生Popteenモデル“あやみん”こと福山絢水がTik Tokに投稿した動画が話題を集めている。


今回話題になっているのは、お笑いトリオ・ジャングルポケットの新ネタで大反響を巻き起こしている”ストレッチャーズ”。9/8に放送された「#渋谷オルガン坂生徒会 」(DHCテレビ)にてジャングルポケットと共演。番組終了後にあやみんが一緒に踊りたい!とお願いしところ、快く快諾してもらい、ダンス動画を撮影した。


この思わずクセになる、どこにも効かないエクササイズ動画をジャングルポケット斉藤とコラボした動画が大反響を呼び、投稿後すぐに約10万回再生を突破。「あやみんの笑いを堪える顔が可愛すぎる!」「斉藤さん流石過ぎる!!」「面白いし、カワイイ!」とコメントも殺到している。


あやみんは、昨年の9月にYouTubeチャンネル『福山絢水 あやみん』を開設し、自身の得意とする “メイク” を中心にダンス動画やASMRなど、幅広いコンテンツ動画を配信し話題となり、日本テレビ『しゃべくり007』『マツコ会議』でも取り上げられている。


今では約17万人の登録者数を超え、全国の女子中高生をはじめ、多くの人々から絶大な人気を博している。


※本記事は掲載時点の情報です。