小松彩夏、“戦士仲間”北川景子の第1子女児出産を祝福

芸能総合 公開日:2020/09/08 6
この記事を
クリップ

女優の小松彩夏が7日、アメーバオフィシャルブログを更新。第1子となる女児を出産した女優の北川景子に向けて「景ちゃん、出産おめでとう 可愛い、可愛い女の子 報告を聞いた時は自分のことのように嬉しくて...」とお祝いのメッセージを送った。


2003年~2004年にかけて放送されたドラマ『美少女戦士セーラームーン』(CBC/TBS系)で、愛野美奈子/セーラーヴィーナス役で出演していた小松。共演した安座間美優、泉里香、北川景子、沢井美優とは放送終了後も交流を続けており、毎年メンバーの誕生日などに集まり“戦士会”を開くのが恒例となっており、その様子をブログなどでも投稿している。


「景ちゃんおめでとう」と題してブログを更新した小松。「景ちゃん、出産おめでとう 可愛い、可愛い女の子 報告を聞いた時は自分のことのように嬉しくて...」と“戦士会”の仲間の幸せを祝福。


続けて、いつかの“戦士会”の写真とともに「早くまたこんな風に集まれるといいな...赤ちゃんにも早く会いたいな...」と願いながら、「明るいニュース嬉しいですね 戦士の幸せは自分の幸せ」とコメントしブログを締めくくった。



この投稿にファンからも「北川景子さん、ご出産おめでとうございます」「2代目マーズの誕生ですね(笑)」「とにかくおめでたい」「改めておめでとう」と祝福のコメントや、投稿した“戦士会”の写真に「セーラー戦士達えげつなくかわいい」などのコメントも寄せられている。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 3件)