後藤真希、大原優乃とコラボゲーム実況「嬉しすぎる」ファン歓喜

芸能総合 公開日:2020/09/07 10
この記事を
クリップ

 “ゴマキ” こと後藤真希が6日、自身のYouTubeチャンネル『ゴマキのギルド』にて、動画『【大原優乃コラボ】女子トークよりハンタートーク多めです(笑)【アルバトリオン討伐】#1』を投稿し、女優の大原優乃とのコラボ実況を行った。


ゴマキは今回、大原をゲストに迎えゲーム『モンスターハンターワールド:アイスボーン』を一緒にプレイ。2人は今回が初対面という事もあり、動画冒頭では「ゆうのちゃん」「まきさん」とお互いの呼び名を決めたりと、微笑ましい女子トークが繰り広げられた。普段は弟たちとプレイするという大原は、 “女性ハンター同士” でプレイするのは今回が初とのことで「光栄です!」と喜びを語った。


初めは少しぎこちなかった2人だが、ゲームが始まるとすぐに打ち解け、協力しながらモンスターを討伐していく。終始2人は楽しんでプレイしたが、結果は惜しくも失敗に終わってしまい、ゴマキは「2人してボロボロにされて終わりました(^◇^;)」とコメント。次回動画にて “リベンジマッチ” を行うことを明かした。


2人のコラボに視聴者からは「このコラボは嬉しすぎる!」「ゆのふぃーにごっちんとは!なんと豪華な!高評価します!」「ゴマキコラボ最高すぎる!次回リベンジ期待してますよ!今日はお姉さんぽいゴマキでした!」など、コラボに対する歓喜の声をはじめ多くの感想が寄せられた。


また、動画の終盤にはゴマキと大原の “腕相撲対決” が勃発。また、エンディング曲『英雄の証』のゴマキの鼻歌も大原とのコラボ仕様になっており、「エンディングもコラボ(笑)最高かよっ‼️」と注目が集まった。ゲーム実況はもちろん、姉妹のような2人の和やかなやり取りにも注目だ。


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 4件)